05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

TOP記事 

2013-02-03 21-13-09




Name ℃azkey。(かずきー)って呼ばれてます。
Clan ℃heck。
KD 51
Main SIG
Sub DE
Knife Gurkha
sensitivity4
crosshair 1or4
Mouse EC2evo
450dpi 125hz
Mousepad SteelSeries QcK+ Limited Edition (SK Gaming)
resolution: 1024x768 32bit
Twitter kazuposo777

[edit]

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ 

久々更新であります。
えっと
メインが星になりましたw
あと
SRからARに変更いたしましたw
今はSIGとAKをつかっていて
なれないリコイルに苦戦しております。
でも結構前よりかは当てれてるようなきがします
KDも50から51にあがり
自分的には53~55くらいほしいのでがんばりたいとおもいます!
では!
(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"
2013-02-03 21-13-09

[edit]

ぐへへ 

遅れましたが
CTL12ですが。
2回戦で負けました。
まあ℃heck。の苦手なMAPだったんで
自分的には赤の攻めがいかんかったなーっておもいました。
勝てる試合だったので、自分的にはもう少し、カバー等しっかりすればよかったと、反省してます。
次の大会までの目標です。

んで大会終わったので、ネーム変更7日!!
どやw
2012-11-02 21-52-25

いかした名前でしょw

まあこんくらいかなー!
あ 
最近マイクラしてます
楽しいです^^
ではでは^^
(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"

[edit]

ちょっと 本気出してみた! 

いやーちょっと 本気出してクリフハンガーしてたら
結果これですね!
2012-09-07 16-34-22
結構ナイフ戦するとつかれます!

[edit]

セーブ! 

最近本当にセーブすることができるようになってきました。
まずはCPのセーブ!
2012-08-27 23-46-12
解除&セーブいただきました。
次はCCでのセーブ!
2012-08-28 01-11-59
これは最後の一人横向いてる状態なのに あたらなくて冷や汗かいてました。
セーブする時は、いつも冷や汗かいてますw
動画とか撮りたいんですけど切り取りとか、そういう技術わてくしにはまだ実装されていないので
ブログ盛り上げるためにこの夏休み中に覚えたいとおもっていますね
ではではこのあたりで!
おつんつん!

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter...A

